
排卵や生理の時期に気持ち悪さを感じる方はいらっしゃいますか?私は特に排卵時期が辛く、持病のためピルが飲めず、漢方を試しています。メンタル面でも影響があり、近々産婦人科に行く予定です。
排卵、生理日付近で悪阻くらい気持ち悪くなる方いらっしゃいますか?
私は特に排卵付近がもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
持病のため、ピルは飲めません。
漢方も半夏厚朴湯、六君子湯を試したりしていますが…
パニックや、嘔吐恐怖症もあり、メンタル的にも排卵付近はしんどいです。
悪阻も酷いタイプで生むまで悪阻があり、入院するほどでした。生理痛はないタイプなのですが、とにかく気持ち悪くて。
近々、産婦人科に行こうと思っています。
- 柚子(生後11ヶ月)
コメント

りむ
私も排卵付近、生理日付近めちゃくちゃ吐き気します。
婦人科で吐き気止めもらって飲んでますが効いてる感じがしないので私も近々病院行かなきゃなと思ってます(泣)
柚子
ご返信、大変遅れました😭💦
吐き気どめ、効かないですよね💦
私も漢方貰っていますが気休め程度です🥲