※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
雑談・つぶやき

2歳までにスプーンフォークで食べれるようになればいいや😂もうゆるく付…

2歳までにスプーンフォークで食べれるようになればいいや😂もうゆるく付き合おう😂

コメント

ぷにまな

うちもスプーン、フォーク全然だめです(^_^;)まだコップも練習させてないです(*_*)💦

• くっくでみ

くっくでみ

うちの子はヨーグルトとかはすくって食べたりしますが、ご飯とかは全然使いません😑すくってあげたのを置いておくと食べますが自らはやらないのでもういいやー的な感じです😂コップ飲みうちも1歳半までしてなかったですけど、これは練習しずに勝手にできてました🤣

• 5月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

コップ練習しなくてもできるんですね☺すごい!!
    今日暇だから西松屋に練習用コップさがしにいこうかなと思います(^_^;)💦

うちは今日ヨーグルトを床にぶちまけて、手で伸ばしてあそんでました(*_*)💦

• 5月16日
ママリ

こんにちは( ᵕᴗᵕ )♪

うちの娘もスプーンフォークまだほんの少ししか使えないですよ~(´・_・`)💭
私も無理にやらせるよりゆるく付き合うようにしました😂🙌