※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

初めて投稿させていただきます。二人目妊活中です。産後2年経ち、やっと…

初めて投稿させていただきます。

二人目妊活中です。
産後2年経ち、やっと生理が再開し3ヶ月経ちました。
生理周期は安定していますが、高温期が短く5~6日しかありません。

排卵検査薬を使用して、排卵はあるようです。
基礎体温が短くても妊娠されたかたいますか?

ネットの情報だと妊娠は可能だけど、しずらいとのことでした。
妊娠されたかた、治療をして高温期が安定するようになったかたいたら教えて下さい。

コメント

3JSB♡AYU

病院にいって黄体ホルモンを注入してもらった方がいいと思います👀

  • なな

    なな

    ありがとうございました!
    そうですね😌来月に病院予約したので、相談してみます!

    • 5月16日