※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
妊娠・出産

安産祈願について、祈祷はせずに御守りだけ欲しいです。信仰はないけど、御守りが欲しい気持ちです。

安産祈願についてです!

祈祷などせずに、御守りだけ購入された方はいらっしゃいますか?💦
とくに信仰している宗教がなく、祈祷はあまり気が進まないのですが、なんとなく御守りは欲しい気がして、、
ワガママですかね😣💦

コメント

郁✩

何も考えず初詣の時に安産祈願のお守り買いました😅💧
戌の日とか何もやってないです...

• マハナ

マハナ

私も、下着屋で腹帯パンツ買っただけで😅御守りは、なんとなく欲しいですよね✨
    ありがとうございます❗

• 5月16日
a

切迫早産なって安産祈願してません(*_*)
御守りだけ買ってきてもらいました(^_^)

• マハナ

マハナ

大変でしたね💦無事にご出産、おめでとうございます✨
    私も御守りだけにしようかな😌

• 5月16日
ももも

御守りだけ購入しましたよ\( ˆ ˆ )/♡安産祈願というものだけ買う予定でしたが子宝御守りもあったのでふたつ買いました😊💓今でも子宝御守りを母子手帳ケースに付けています🎶

• マハナ

マハナ

子宝守りは、子供を守ってくれるのですかね?✨✨その御守り、私も探してみます✨ありがとうございます❗

• 5月16日
黄色いクマさん

上の子の時は安産祈願のお守りだけ買いました。
とてもとても難産だった為今回なーんにもしてません(´ºωº`)笑
そして二人目なせいか犬の日やら葉酸やらもなんにもしてこずもうすぐ臨月にはいっちまいます╭( ;;´ё`;)و ̑

結局は本人の気の持ちようなので御守り欲しいと思うなら是非買いましょう!!
それは決してワガママじゃないですよ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

• マハナ

マハナ

そうですね✨気持ちの問題ですもんね✨ありがとうございます😆

• 5月16日
もなか

安産祈願のお守りだけ初詣の時に購入しました(*´ω`*)
戌の日とかやった方がいいのかな〜?とか思いましたが、仕事をしていたので先延ばしになりその後切迫早産で自宅安静と言われ結局何もしていません(笑)

• マハナ

マハナ

そうなんですね💦大変でしたね💦私も御守りだけにしようかなと思いました😆💦
    ありがとうございました❗

• 5月16日
りこ

気の持ちようなので自由じゃないですか?(^^)

私の母なので参考になるか分からないですが、私と兄両方何もしてないですが、特に何もなく無事に産まれ育ってます( ´ ▽ ` )

まぁ、私は何かあった時に気にしてしまうタイプなので祈祷までしましたが^^;

• マハナ

マハナ

そうですね✨気持ちの持ちようですね😆💦ありがとうございます❗

• 5月16日
くう

私も上の方と同じで何も考えず
初詣に安産祈願のお守りを買って
戌の日とか何もしてないです!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます❗
    ちょっと安心しました😆✨

• 5月16日
ナオリン

戌の日ではなかったですが、5カ月の時の土日のどちらかに主人と二人で市内の総社に行ってきました。

祈祷はしてもらってませんが、お参りし安産祈願のお守りを購入して母子手帳の後ろに入れてます。

• マハナ

マハナ

私も祈祷はせず、お参りと御守りだけにしたいなと思ったのですが、皆さんどうされてるかなと💦同じ方がいらして良かったです❗

• 5月16日
ペコちゃん🍓

ワガママでは無いと思いますよ。昔からの風習だったりてだけだと思いますしね。
私は来月の戌の日に安産祈願で行きます🐶💛

ただ御守りだけを買うだけにしても無事にお生まれになられたら神様に♪ありがとう♪のお礼参りはされた方が良いかもしれませんね。

• マハナ

マハナ

そうですね✨産まれた後のお礼参りは大切ですね😆

• 5月16日
てばぎ

戌の日後に主人と二人でお参り。
よろしくお願いしますとお賽銭を入れ、お財布に入れるタイプの安産お守りだけ買いました😂 気持ちが大事かと思います^^

• マハナ

マハナ

ありがとうございます❗私もそうしてみます😆✨

• 5月16日
久しぶりのママリ

そういう方もたくさんいらっしゃると思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしはかなりのネガティブ思考なので
何かあったらかなり気にしてしまうし後悔するのが目に見えるのでご祈祷をして頂きました\❤︎/

何をするにも気持ちが大切だと思います💗

• マハナ

マハナ

そうですね✨自分が安心できることが大切ですね✨ありがとうございました❗

• 5月16日