はじめてのママリ🔰
あると思います😂
息子も産院が桶谷式母乳相談室の乳首だったので新生児の時はその乳首が一番飲みが良かったです🙋🏼♀️
取り扱いがなかなかなくて購入するのが大変だった記憶です(笑)
あとピジョンのスリムタイムはダメで母乳実感は🙆♀️でした!
はじめてのママリ🔰
あると思います😂
息子も産院が桶谷式母乳相談室の乳首だったので新生児の時はその乳首が一番飲みが良かったです🙋🏼♀️
取り扱いがなかなかなくて購入するのが大変だった記憶です(笑)
あとピジョンのスリムタイムはダメで母乳実感は🙆♀️でした!
「哺乳瓶」に関する質問
今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか? 1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!
生後2か月を連れて2泊3日の旅行をするとなると哺乳瓶の洗浄・消毒等はどうしていましたか??? 上の子の時はホテルに貸し出しミルトンがあり部屋のせまーいユニットバスみたいなところの蛇口で衛生面大丈夫か???っ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント