コメント
はじめてのママリ🔰
あんまりしなかったです。
鯖とか給食で出るものは、期限があったので土曜日午前中に、
蕎麦とか重篤そうなのは有給の平日にやったような、、
あんまりきっちりはできませんでした。
はじめてのママリ🔰
土曜日の朝やってますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2月18日
はじめてのママリ🔰
あんまりしなかったです。
鯖とか給食で出るものは、期限があったので土曜日午前中に、
蕎麦とか重篤そうなのは有給の平日にやったような、、
あんまりきっちりはできませんでした。
はじめてのママリ🔰
土曜日の朝やってますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
「入園」に関する質問
幼稚園の入園バッグ、体操袋、靴袋などどこで買いましたか? メルカリ、ミンネ以外なにかカッコ良いのありますか? 又は、元々裁縫できない方で自身で作られた方、作れるもんですか?何が入りますか?
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
中々難しいですよね😓ありがとうございます!