※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

ウエディングフォトの撮影を妊娠の影響で延期すべきか悩んでいます。つわりのピークが撮影時期と重なるため、皆さんの意見をお聞きしたいです。

ウエディングフォトを3月に撮影予定なのですが、ちょうど2人目妊娠が発覚し撮影時期がつわりのピークであろう9週目にあたります💦

延期の相談をしようか迷ってるのですが皆様はどうされますか?

本来は一昨年に撮る予定だったのですが、その時も撮影時期に妊娠発覚で入院になり撮影できず、子どもも1歳になったのでそろそろ撮影という矢先に2人目妊娠発覚しました!

まだ病院に行く週数ではないので正常妊娠かわからないのと、つわりもまだ始まってないのでなんとも言えずどうしようか迷っているところです。

1ヶ月以内に変更の連絡をしないといけないので焦っています💦

何度も申し訳ないという気持ちと結構な金額を払っているので後悔したくないという気持ちが葛藤してます。。

みなさんならどうしますか?😭ご意見お聞かせください。

カテゴリ間違えていたらすみません😣

コメント