※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

予定日を迎えましたが、赤ちゃんの兆候がなく焦っています。初産で遅れることも分かっているけど、スクワットウォーキングしてもタイミング待ちです。もう出てきてほしいです。

ついに今日予定日を迎えました😚✨

だけど、赤ちゃんでてくる気配ない〜(ToT)
なんの兆候もなしで気持ちばっかり焦る、、
初産だから遅れるって分かってるんだけどなぁ。
昨日、スクワットウォーキング頑張ったけど
赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😢😢

もう出てきていいんだからね〜(ToT)💕💕💕

コメント

ひかちゃん

私も予定日まで残り3日で、昨日の検診で予定日1週間過ぎたら促進剤と言われてあせってます😓

はやくーって待ち遠しいですよね😣

  • こぐま

    こぐま

    私も、予定日前の検診で子宮口ひらいてないしあんまり下がってないね〜って
    言われてしまって(ToT)
    ほんとに、待ち遠しいです😢💕

    • 5月16日
きのこん

私も明日が予定日なのですが全く出てくる気配なしで変に焦ってます😭😭😭

毎日運動したりジンクス試したりしてるのですが:;(∩´﹏`∩);:

こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂💭
お互い予定日も近いし、あともう少しなので頑張りましょう😊💐

  • こぐま

    こぐま

    一日違いなんですね😍😍✨
    焦るの良くない!て思っても
    どこか焦ってしまいますね(ToT)

    ですね!頑張りましょう😣✊🏻

    • 5月16日
deleted user

私も予定日超過して焦りまくってたの思い出しますっ😫🌀💦
早く会いたいですよね。
無事生まれますよーにっ😭🎀🎀

  • こぐま

    こぐま

    どのくらい超過しました?😭😭
    気長にタイミング待つしかないです😭💓
    ありがとうございますっ(´:ω:`)🎶

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日が7月1日でしたが全く産まれる気配がなく促進剤使うことになり7日に入院して8日の朝に促進剤使ってその日に産まれました😞💦💦
    初産の人は超過する人結構多いみたいです!!私もスクワット、散歩、たくさんしましたが全然だめでしたww
    自然分娩で産めるといいですね😭🎀

    • 5月16日
  • こぐま

    こぐま

    私も、今週金曜日に一応検診があって
    それまでに陣痛こなかったら
    誘発剤を使うと言われました(ToT)
    やっぱり動いてもダメな人はダメなんですね😭😭
    お腹は頻繁に張るのでそのまま陣痛に繋がってほしいです、、😣💧

    • 5月16日
siluga

私も今日が予定日です。
前駆陣痛らしきものはあるのですが…
相変わらず元気にウニョウニョ動いている我が子。
もう狭いだろうに、早く出てきてー!
午後検診なので、先生と促進するか相談するつもりです!

  • こぐま

    こぐま

    私も同じく、ウニョウニョ動いてます、、
    張りは頻繁にあるのに兆候なさすぎて
    焦ります😭😭赤ちゃんも狭いし、
    私もそろそろ体が重いです(ToT)
    気をつけて行ってきてください😳✨

    • 5月16日
  • siluga

    siluga


    本当に身体重くてしんどいですよね。
    先程病院行ってきましたが、
    張りは少しあるものの、まだまだだねーとのこと。
    困った困った。笑

    • 5月16日