コメント
ルニー
おはようございます♩
私の両親からはトミカの道路セットとトミカ数台、
義両親からは舵取り付きの自転車を買って貰いました♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)
じーじばーばたちのプレゼントが豪華だったので
私たちからは旅行がプレゼントみたいになりましたが
3人での初めてのきちんとした旅行だったので思い出になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
まぁぁぃ
今週2歳になる息子がいます(^^)
私の両親からはアンパンマンのブロック、妹達からはミッキーのDVD、レゴブロック、義両親からはアンパンマンの三輪車もらいました(^^)
私達からはまだ悩み中です(^^;
参考までに(^^)
-
にゃー
コメントありがとうございます♡
私も三輪車候補に入ってます!
三輪車がいいのか自転車がいいのか、どっちが長いこと乗ってくれるのかな〜とすごく悩んでます(^^;
ブロックはいいですね💕
ブロックなら絶対遊んでくれそう😍- 5月16日
にゃー
コメントありがとうございます♡
自転車私も候補に入ってるんです!
でもどんなのがいいか迷ってて…>_<
舵取り付きの自転車というのは、小さめの、ペダルがないものでしょうか?(╹◡╹)
私達もじーじばーばから買ってもらえるので私達からはプレゼントいらないかー!って言ってます笑
なので旅行ってゆうのは思い出になるからとても良いですね💕
今後の参考にします😍
ルニー
私たちも最初はストライダーみたいなペダルなしのもの検討してたんですが
道路では乗っちゃダメと知って公園まで持って行って乗らないといけないからなーと断念…。
写真の、ピープルの2歳から乗れるいきなり自転車というものにしました(^ ^)
これなら散歩の時に気軽に乗れるし、
二人目生まれても一人で下の子抱っこ紐しながら上の子見られるかなと思いまして(∩´͈ ᐜ `͈∩)
三輪車でもいいのかなと思ってたんですが
友達に2歳〜だと乗る期間すごい短いと聞きました。
ほとんど乗らずに下の子に回ったよーって💦
せっかくだから長く遊んだり使えるものがいいですよね\(◡̈)/
にゃー
ストライダーは道路ダメなんですね!💦
知らなかったです>_<
いきなり自転車ネットで検索してみました(^^)
長く使えそうで良さそうですね💕
ちなみに、何インチにしましたか?(*´ω`*)
ルニー
道路で乗ってる子も見かけますが本来はダメみたいです💦
空き地とか車の入って来ない道が家の前にあればいいですけどね(^ ^)
うちは一番小さい12インチにしました♡
だと色が赤しかないんですけどね(´⌒`。)
息子は消防車好きなんで喜んでますが(笑)
まだ今は大きいですがそのうち買うものと思って乗せてれば慣れるのも早いかなと思ってます\(◡̈)/♥︎
にゃー
12インチなんですね(^ ^)
赤でも可愛いです💕
写真もありがとうございます!
ちゃんとペダルに足かけれるんですね✨
乗ってる姿可愛いです😍
この自転車第1候補になりました😆
いろいろと丁寧にありがとうございました(*´ω`*)