※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理仁のmama
妊娠・出産

37週で生理痛みたいな痛みが続いてます。腰痛もあり前駆陣痛かな?明日検診なので、ドキドキです💓おしるしとかわありません。もう近くなのかな?どうでしたか?

今日で37wになり、
予定日まで21日になりました!
四日前から生理痛みたいな痛みが
続いてます。
間隔もバラバラで長い時わ長いし
痛くない時わ痛くなくて...
腰痛もあり前駆陣痛かな?と
思ってますが、どうなんでしょうか?
胎動もすごく強いし、まだまだなのかな?
明日検診なので、子宮口が
開いてるかドキドキです💓
おしるしとかわありません。
もう近くなのかな?
みなさんどうでしたか?

コメント

ゆうたん♡

あたしも37週です!
前駆陣痛だと思います!
あたしもあります(^^)
子宮口は指一本分ひらいてますが、まだまだかなーと言われました(*_*)
あたしもまだおしるしないです。あともうちょっとですよ( ´ ▽ ` )ノ楽しみですね!!

理仁のmama

ありがとうごさいます!
一本分ひらいてるんですか( ༎ຶŎ༎ຶ )
まだまだって言っても
予定日より早そうですね♡
楽しみですね‼︎
陣痛怖いけど早く会いたいです

あいき

私も同じく37週です^o^
前駆陣痛ぽいですね!!

私も少し前から1日に数回、生理痛の軽目がありますが、おとといの検診でいい張りがあるけどまだ陣痛にはつながらないかなーと言われちゃいました(残念
子宮口は1センチ開いてます。
おしるしはまだありません。

でもお産て、先生が何と言ったとしても、いつどーなるかわからないものなので、今日でも明日でもウェルカムでーす♡笑

早く会いたいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

理仁のmama

私も明日病院で結果が
楽しみで仕方がないです♡
早く会いたいですよね(⑅˃◡˂⑅)

ほんと、なにがあるかわかんないし、baby次第だから
ゆっくり待ちましょうか♡

怖いけど頑張りましょうねฅ^•×•^ฅ