※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日は洗濯機を2回回した後、何もしたくない気分です。普段は食器洗いやジムに行っていますが、今日は掃除や資格の勉強もしたくありません。疲れているのか、動きたくない日についてどう思いますか。

今日は洗濯機を2回回して干したら、何もしたくありません。
普段は、食器洗いとジム通いは必ずプラスしてしているのですが。

本当は掃除とか資格の勉強したい、けどもう今日はやりたくない。

疲れてるのか、あまり動きたくない日ってありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります〜あれ?なんかやる気出ない、何もしたくない…🥺身体というより気持ちが疲れてるのかなと思います。私は生理前によくなります😇
そういう日は最低限のことだけしてゆっくりしましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありますあります〜!
    最近、めっちゃ凹むことがあって、更にちょうど生理前でした!😳
    だからだったんですね!!
    ゆっくりしようと思います、ありがとうございました〜😊

    • 2月17日