※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になる娘ですが、走れるようになったかどうかわかりません。何か早歩…

2歳になる娘ですが、走れるようになったかどうかわかりません。何か早歩きか小走りみたいにもみえるのですが、、、

コメント

ままぽ

多分本人が必死に走ってる時は、進撃の巨人の奇行種みたいな体全身をつかってお腹から走ってくる感じでした。しかも、めっちゃ転びそう。

一緒に、走るよーと手をつないで走って遊んだあとに、よーいどんをしたら速さは別として多分本人的に走っていました。

🍧🫶🧚

公園とかで少し離れたところで
おいでー!!と手を伸ばすと走ってきたり、
あとは追いかけっこのような感じで
待て待てー!で追いかけると走って逃げるのようなことをよくやってました🎵