コメント
まま
私は不器用なのでカチューシャするだけにしようかなと思ってます。パール可愛いなと思ってたのに娘に却下されて困ってます😓
まま
私は不器用なのでカチューシャするだけにしようかなと思ってます。パール可愛いなと思ってたのに娘に却下されて困ってます😓
「ヘアアクセ」に関する質問
主人に相談しても何にも参考にならない...ご意見ください! ご意見頂きたいのが2点です。 7月末に家族4人で結婚式にお呼ばれしました。 0歳、2歳児(間も無く3歳)です。 自宅から式場までは、約1時間です。 式の受付は…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
1歳になる子が、 帽子やヘアアクセをすぐ取ってしまいます。 こっから真夏になるので、 帽子を被っていて欲しいのですが、、 何か練習?対策ありますでしょうか?
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
うちもパール却下されました😅
カチューシャいいですね❣️
参考になりました!