コメント
🍓
お宮参りも使うなら涼し目の方がよさそうですね!
🍓
お宮参りも使うなら涼し目の方がよさそうですね!
「出産予定日」に関する質問
最初のと出産予定日が変わって週数も増えてたんですけど、先生には2週間後の検診で確定かなーって言われたんですけど、変わることってありますか?つわりがひどくて少しでも週数増えると希望がわく😣
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊活開始時期について相談させてください💦 もちろん狙ったタイミングで出来るわけではないというのは承知の上での話です🙇♂️ 現在37歳、早く授かれても産む頃には38歳です。 高齢なので少しでも早く妊活したいなとは思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すず
回答ありがとうございます😊
そうですよね!
退院の時、5月上旬だと赤ちゃんは寒いかな~と思いましたが、おくるみでくるんで、直帰する予定なので寒いことはないですもんね💡