※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没今年中にしたい〜麻酔怖いな〜

埋没今年中にしたい〜
麻酔怖いな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没なら病院によるかもですが笑気麻酔かなと思いますよ〜!私はそうでした!意識はある中で痛みだけない状態なので全然大丈夫です!先生とお話ししながらの手術でしたよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院まできまってるんですが…
    瞼の麻酔が怖くて(痛いとおっしゃってる方よく見かけるので)未だに踏みぜずで…
    瞼の麻酔も笑気麻酔してたら大丈夫でした?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瞼の麻酔なかったです🤔
    笑気だけで大丈夫だったので笑気のあとに麻酔なら大丈夫だと思います!

    • 2月15日
はじめてのママリ

笑気麻酔あまり効かず瞼の注射思ったより痛かったですが、本当に埋没して良かったなって毎日メイクするたび思うのでエールを送ります😭✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効かなかったんですね💧
    私も麻酔聞き悪そうで…
    (帝王切開の時麻酔が効かず痛みアリの手術したので)

    例えるならどんな痛みですか?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に出産の痛みと比べると全然耐えられるぐらいなので大丈夫だと思うのですが、チクッの後にジクジクジクーと麻酔液が染み渡っていく位たみがあります💦
    粘膜なので歯茎に注射する感じと似てるかなと思います😓

    • 2月16日