※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

明日、胚盤胞移植の結果を聞きに行きます。生理前の腹痛が不安。同じ経験の方、結果はどうでしたか?夫が遅くて不安です。

明日、胚盤胞移植の判定日に行ってきます。結局フライングはしなかったので、明日いきなり結果を聞くことになります。
でも先ほどから生理前の前兆の様な腹痛が出てきました。このような症状があった方、いい結果でしたか?それとも薬をやめると生理きましたか?
今夜は主人が仕事で遅く、一人不安で押しつぶされそうです(>_<)

コメント

きんきんきん

旦那さん早く帰ってきて欲しいですね。
何とも言えない緊張感…不安や期待に押し潰されそうになりますよね。
明日良い結果が聞けると信じてゆっくり休んで下さい!

• DAI☆

DAI☆

ほんとそうなんです!日が近づくにつれ、こわくてこわくて…
    ありがとうございます♡暖かいお言葉かけていただき、嬉しいです(^^)

• 5月15日
こーこ

私の場合は、普段は生理の痛みは来ますが、失敗した時も成功したときも、生理のような痛みは来ませんでした。薬で内膜が保たれていたからかもしれません。なので生理のような痛みでも、実際は生理の痛みではないかも?です。不安ですよね、、。でもこればっかりは神のみぞしる!明日いい結果であることを祈ってます!

• DAI☆

DAI☆

どちらにしても下腹部痛なかったのですね。やはりこんなに薬飲んでるから、普段の時と比べてもダメなのかなぁ…いつもの生理くる前の痛みに似ていたので(>_<)
    神のみぞ知る!ですね💦ちゃんとくっついてくれてるかな?、今回はダメかな?と両方の思いが交差してます。
    ありがとうございます、明日がんばって行ってきます!

• 5月15日
Elly

ホルモン補充周期ですか?
陽性だった時も陰性だった時もあまり体調に違いがなかった気がします。
フライングもしたことありません。
今だけは期待できる時、と思ってうまく行くことをひたすら楽しみにするようにしてます。

旦那さんいないとちょっと寂しいですよね…
早く帰ってきますように。
そしてうまく行きますように。^_^

• DAI☆

DAI☆

体外初めてで、あまりよくわかってないのですが、自然で卵育てて、排卵日からホルモン補充始まり、凍結胚を移植、続けてホルモン補充してます。←これはホルモン補充周期と言わないですか?
    やはり生理前症状と妊娠症状似てますもんね…
    私も初めてなので、期待したいところなのですが、ダメな結果だった時の保険?というか、ダメージを最小にする為に、半分半分な感じです(^^;;
    ありがとうございます、聞いてもらって少し楽になりました♡

• 5月15日
  • Elly

Elly

排卵日を自然に任せてたらおそらく自然周期の気がします。
    けど薬飲んでたら体調が変化するのでなんとも言えない気がします。

わたしは一回目は新鮮杯移植して2回目は凍結胚盤胞移植でしたがそこで陽性判定でした。
    残念ながら胎嚢確認までで、その後継続しませんでしたが。

今日頑張ってきて下さい。
    いい結果になりますように。

• 5月16日
  • DAI☆

DAI☆

ありがとうございます!
    今病院着いて、心臓バクバクしています💦
    お互い、赤ちゃん帰ってくること願うばかりですね♡

• 5月16日