※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢ではないのにお腹が気持ち悪く、音がするのは何か教えてください。過敏性腸症候群ですが、こういう症状は初めてです。

下痢ではないのに下痢の前のようなお腹の気持ち悪さとギュルギュル音がなるのってなんなんでしょうか💦
同じような経験ある方いますか??

過敏性腸症候群ではありますが、こういうのは初めてです😭
(胃カメラ大腸カメラ共に異常なしです)

コメント

小走り

私も過敏性腸症候群です🐥❣️
水便の時の感覚に似てるなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    一緒ですね😭
    病院に行って薬飲んだら落ち着きました🥲

    • 2月15日
りんごママ🍎

生理前とかですか?
あとは、寝不足とかストレスでも下痢とか腹痛になることありますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    生理は薬で止めてるんですが、ストレスは時期的にもMAXでそのせいか毎年春先から体調不良多いです😞

    • 2月15日
ぴよぴよ

わたしもまさにそれです、、、ただ単に過敏性症候群かなって思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほんとしんどいですよね😞
    でも昨日から薬飲んで今日には落ち着いたので楽になりました!
    ぴよぴよさんも是非受診されてください🥺💦

    • 2月15日