※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行く場合、ランドとシーのどちらが良いか理由も含めて教えてください。また、2日目に東京駅周辺で子連れにおすすめの観光スポットがあれば教えてください。

子連れディズニーはランドとシーどっちに行きますか?
理由も教えていただけるととても参考になります✨
また2日目に東京駅周辺を観光したいので子連れおすすめスポットがあれば教えて下さい💕

コメント

星

ランドです!
シーは坂とか階段多いのでベビーカー嫌で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみればシーって坂多いし広いので移動大変ですよね😱

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

昨年うちはシーに行きました😊
ファンタジースプリングス、ピーターパンの1つを除き、他は0歳児でも乗れたからです。
子供たちが、ディズニーのキャラクターを認識し、しっかり歩けるようになる年少からはランドも視野に入れています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファンタジースプリングス入れたんですか!✨
    ピーターパンダメですよねぇ😢
    1番面白そうなので残念です!

    • 2月14日