※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
妊娠・出産

36w6dの初産婦が前駆陣痛か悩んでいます。おしるしは続いており、病院に連絡したら5分間隔で来るよう言われました。前回の検診ではいつ産まれても大丈夫と言われました。

36w6dの初産婦です!
今日朝の10時頃おしるしがきてその後今も続いています😀
おしるしは織物に血が混じってピンク色ってかんじです!

前駆陣痛だと思うんですけど経験者の方々どう思いますか?
その後間隔は測ってないんですけど続いています
病院に連絡したら5分間隔になったら来てくださいと言われました😰
前回35w6dで検診を受けて2483gまで大きくなっていていつ産まれてもおかしくないと言われました😀

コメント

ののママ

補足です!
胎動もありベビーは元気です!

ゆり

前駆陣痛だと思います!!
私も同じように予定日2日前におしるしがあり痛みの間隔も5分間隔になったので病院に行ったらそのまま入院し、その日の夕方から陣痛がはじまり翌日の朝に出産しました☺️

赤ちゃんに会えるのもあと少しですね😍💖
頑張ってください😊

  • ののママ

    ののママ

    やはり前駆陣痛ですよね!!

    出産おめでとうございます😀👏

    私も早く天使ちゃんに会いたいです(oロo)!!

    • 5月15日
☆milky way☆

まだバラバラな間隔ですね☆1時間前より張りが強く感覚も短く痛みも強くなっているなら陣痛です☆
前駆陣痛ならお風呂に入って温まると治まる方が多いみたいですよ☆

  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    感覚→間隔です💦

    • 5月15日
  • ののママ

    ののママ

    おしるしがきてからずっと前駆陣痛が続いてるみたいです(oロo)!!
    お風呂に入って温まりました!

    間隔も少しずつですが縮まっているので陣痛も近いかもしれません!
    頑張ります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    • 5月15日