※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

検診で大きな赤ちゃんが分かり、促進剤での出産が決まりました。明日入院し、楽しみつつ緊張しています。

お世話になっております!

今日は予定日を4日過ぎての検診でした♡
推定体重が4200gとなんともBIGなベビー♡
予定日過ぎて4日目になりますが
子宮口指一本開いてるものの
ベビさんはまだまだ下がってないとの事で
このまま自然に陣痛を待っても
ベビさんが大きくなりすぎたら
肩などが入り口にハマって骨折!なんて事も
あり得るという事で、
娘の時同様、促進剤での出産が決まりました!
明日から入院になります(^^)

自然に陣痛が来ないのは悔しいですが
意地でもママのお腹から出たくないんだろうなと
プラスに思いながら(笑)
ベビさんにはでてきてもらおうかなと思います!

娘の時は促進剤使用から4日目にして
産まれたので今回はどうなるのかなと
今からドキドキですが、、
明日会えるのを楽しみに
なんとか頑張りたいと思います!♡

病院食が楽しみです\(^o^)/笑

コメント

みぃ

居心地最高なんですね😊
出産頑張ってください!

たも

お腹の中がとっても居心地いいんですね🎵
羨ましいです!

私は昨日主人にお腹に肉がつき過ぎて赤ちゃんの居場所がないから居心地悪くて早く産まれたんじゃない?と言われ…(泣)

確かに前回+17キロでしたし
今回太った状態での妊娠ですでにお腹出てて…何も言い返せなかったです。

無事ベビちゃんに会えますようお祈り致しております💖

kotori *

もうすぐ会えますね(^ω^)❗️
無事生まれますように…☺️🌈🌈
出産頑張ってください🎵