コメント
みいmama
2ヶ月の終わり頃から160でした🙋🏻♀️
退会ユーザー
160飲んでましたよ🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
2ヶ月だと120mlでした!
160ml飲めるようになったのは4ヶ月半でした☺️
☺︎
つい数日前から夜間は160飲んでます🍼☺️
かや
小柄で産まれたのに生後一ヶ月からもう150飲んでました!160とかも普通に飲めるので増やそうか迷ってます🥺
ぱぴお
2ヶ月になりたての頃から160飲んでます😌
はじめてのママリ🔰
吐き戻しが多くなければ問題ないと思います😊
みいmama
2ヶ月の終わり頃から160でした🙋🏻♀️
退会ユーザー
160飲んでましたよ🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
2ヶ月だと120mlでした!
160ml飲めるようになったのは4ヶ月半でした☺️
☺︎
つい数日前から夜間は160飲んでます🍼☺️
かや
小柄で産まれたのに生後一ヶ月からもう150飲んでました!160とかも普通に飲めるので増やそうか迷ってます🥺
ぱぴお
2ヶ月になりたての頃から160飲んでます😌
はじめてのママリ🔰
吐き戻しが多くなければ問題ないと思います😊
「ミルク」に関する質問
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
もうすぐ生後4ヶ月ですが夜通し8〜10時間くらい寝てくれてかなり間隔あくのですが、起こしてミルクってあげなくても大丈夫なんでしょうか…? なんだかわざわざ起こすのも可哀想で…。 たくさん寝てくれる子を育ててらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななか
終わり頃ですか🤔なるほど、ありがとうございます!