※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベッドメリーを買おうか悩んでいます。ディズニーの音が出ないもので、娘が楽しんでくれるか心配です。メリーを使っている方のアドバイスをお願いします。

ベッドメリーを買おうか悩んでいます(;▽;)
知人に安く譲って貰えるのですが、ディズニーの音が出ないタイプのものなので悩んでいます(>_<)
娘はまだ2ヶ月に入ったばかりで目は見えていそうなのですがおもちゃが小さいからかおもちゃを目で追うことはしません。。
音が鳴らないものだと遊んでくれるかなぁ……
無駄になってしまわないか悩んでいます(;▽;)
メリーを使っている方アドバイスください(><)

コメント

y..y

私は音が出るプーさんの使ってますが興味出してくれたのは3ヶ月ぐらいからです!
音出さなくても回してるだけで手を伸ばしたり笑ったりしてますよ!

• みー

みー

音がなくても喜んでくれるんですね!!ありがとうございます!

• 5月15日

知人に安く譲って貰うんなら、
自分なら音が出るやつを新しく買います(´ω`)
もうすこし大きくなったら音に興味示し出すと思うので、、😊

• みー

みー

そぉですよね……。。
    3000円以下で譲ってくれるというので悩んでしまいます(;▽;)なんせ、貧乏なので……(笑)

• 5月15日
みちゃんぐ

2ヶ月の頃にプーさんのベッドメリーを買いました。最初は音楽をかけて回していましたが、最近は音をかけずに回しています。
回ってるのをみるだけでキャッキャ笑っていますよ。吊るされてあるプーさんのなかに鈴がはいっているので、それを揺らすと鈴が鳴るのでさらにニッコリです^_^

我が家では音が鳴らなくてもし楽しく遊んでいます😊

• みー

みー

なるほど!!
    鈴がついていなければ自分でつけるのもアリですね♡!!

• 5月15日
みきゃん

くまのプーさんの頂いて使ってますが、すごく良いですよ!
1歳になった今でも使ってます。
ベッドにもつけられます👌

• みー

みー

音鳴らさなくても喜んで遊んでくれますかね(;▽;)?

• 5月15日
  • みきゃん

みきゃん

音でてた方が喜んで遊んでるかなぁー?って思います。
    色んな音が入ってるので自分で押して変えながら遊んでます😊

• 5月15日
  • みー

みー

やっぱり、音があった方がいいですね😭ありがとうございます!

• 5月15日
のん

安く譲ってもらうのでしたら私なら、音のでるやつを購入してしまうかなとおもおます(笑)
安くではなく譲るよってゆーならありがたくいただきますが(笑)

• みー

みー

そぉですよね……そこはタダで譲ってー😭と思いました(笑)

• 5月15日
  • のん

のん

ですよね(笑)私なら安く譲るなら知人でしたらあげてしまいます(笑)

• 5月15日
  • みー

みー

ほんとにそれですよね(笑)
    同じの二つあるらしくそれならくれよ!!って思います…
    ただの顔見知りで仲良いわけではないからだとは思いますが(;▽;)

• 5月15日
わくわく

うちはまだ産まれていませんが、兄から借りる予定です。産まれてから必要なら買えば良いかなぁと思っていたのですが、兄曰く、新生児のうちは目ははっきり見えないけど、音の方向を向いていくから使えや〜との事だったので、音の出ないものを安くでもお金を払って譲ってもらうのであれば、音の出る新しいものを買ったほうが良いのかなぁと思います(o'ω'o)

• みー

みー

そーですよねぇ(;▽;)
    メリー、地味に高いので悩みます(><)

• 5月15日
  • わくわく

わくわく

メリー地味に高いですよね(´°ω°`)幸い借してくれるので助かりましたが、自分で買うとなると高くて悩んでました。笑
    お友達も音が出ない物を譲ってくれるのであれば、どうせならお下がりとしてタダで譲ってくれたら良いのになぁと思いました💦

• 5月15日
  • みー

みー

羨ましいです(;▽;)
    最近ぐずる日が多くて家事がなかなか出来ないので欲しいけど高い……ってなってしまいます

ただの顔見知り程度なのでタダではくれないのはまぁしょうがないかなとは思いますが要らないなら捨てたと思ってくれよ!って感じです(笑)

• 5月15日
(*・ω・)

プーさんのメリー引っ張って遊んだりもしますし、ぬいぐるみ外してそのまま持たせたりしてたら、ハムハムしてます!\(^^)/
ティガーがお気に入りみたいで( ー̀дー́)و

• みー

みー

ハムハム可愛いです♡
    ティガーだけ何か他とは違うんですかね♡?
    ぬいぐるみが外れるのはいいですね!

• 5月15日
ruriri

私のとこはタイニーラブというメーカーのものを買いました!色がハッキリしてるものが見やすいみたいなのと、私自身がデザインが気に入ったので💕(笑)
音も豊富でオススメですよ!!
40分くらい遊んでます(笑)

• みー

みー

ありがとうございます!検索してみます♡

• 5月17日