コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子は要りませんでした!
うらら
4月産まれ0歳の何ヶ月で入園するかにもよると思います👀
産休明けとかだったら確実に必要です!
-
ちょこ
入園する時は0歳11ヶ月です!
- 2月12日
はじめてのママリ🔰
うちの子は要りませんでした!
うらら
4月産まれ0歳の何ヶ月で入園するかにもよると思います👀
産休明けとかだったら確実に必要です!
ちょこ
入園する時は0歳11ヶ月です!
「入園」に関する質問
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
幼稚園の入園バッグ、体操袋、靴袋などどこで買いましたか? メルカリ、ミンネ以外なにかカッコ良いのありますか? 又は、元々裁縫できない方で自身で作られた方、作れるもんですか?何が入りますか?
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
ありがとうございます😊
もう一つ質問してもいいですか?
園での水分補給する時ってストローマグですか?
コップですか?
まだコップのみ出来なくて、練習した方がいいですかね?
はじめてのママリ🔰
基本コップでしたがストローでも水分あげてくれてました!
コップは家で練習しても出来なくて入園したときはまっっったく出来なかったのですが、
1ヶ月後位には完璧に出来るようになりました✨保育園様々です😂
ちょこ
ありがとうございます😊
保育園凄いですよね!!!