※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

検診で出産早まるか心配。前兆なしで子宮口3センチ。グリグリ後に陣痛に繋がることある?腰痛と恥骨痛が辛い。

今日検診に行ってきました★
出産早まるかもと言われてましたが結局まだ全然前兆もないです(>_<)
先週も今週もグリグリして貰ったのですが先週の方がお腹が張った気もします(>人<;)
グリグリ後、全然前兆なかったのに陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??
子宮口は3センチほど開いています(>_<)
腰痛と恥骨痛がひどいので早く産みたい…😭

コメント

M♡

なーんにも前兆なく
3日前の検診でも子宮口開いてないしまだだねって言われてましたが陣痛来ましたよ!
予定日5日前での出産でした👶

ひい

なーんも前兆なかったです!
臨月はいったらお腹張りにくくなってました笑
なのに夕飯に焼肉ジンクス試したら夜中から本陣痛きました!\( ˆoˆ )/