※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠11週目の初マタで、普通にセックスしてますが、生で外出しです。大丈夫でしょうか?

妊娠11週目の初マタです。
旦那と普通にどんな体位でもエッチしてるし、奥まで入ってるんですけど、大丈夫ですかね…生で外出しです。

コメント

パピコ♪

まだ小さいとは言え、お腹の中に赤ちゃんがいるので、お腹を圧迫してしまうような単位はやめた方がいいと思います。奥までも気をつけた方がいいかと(>_<)
ゴムは病院でも必ず付けてと言われました。
感染症などの恐れもあるみたいです。
途中で張ってはしまったりした場合は、中断して体を休めてあげて下さい(*^^*)
私は1度流産の経験があるので、怖くて産まれるまで出来ませんでした!

マムマム

深い挿入は、子宮口を刺激するので流産になっちゃいますよー٩(๑•ૅہ•๑)
生でするのも細菌や微量の精子でも流産を引き起こす原因ですので、必ずゴムはつけてください!!

そして、体位も正常位や横位がいいですね!
他は、深い挿入なったりお腹が出始めるとお腹に負担がかかったりしますので(。・ヮ・。)

コミニケーションでもあると思うので、やめる必要はないですが赤ちゃんのために注意してあげてください!!

みいちゃ

私も最初は旦那の性欲が止まらなくて
困ってました!(只今、5ヶ月目)
でもコンドームを付けないと細菌に感染したり
精子の影響で子宮が収縮したりします!
赤ちゃんはお腹の中で苦しい思いをすると思います>_<
安定期に入ってもコンドームと
奥に入れすぎない事と、激しくしない。
これは変わらないので、少し鬼の気持ちを持って伝える事が大事です>_<
少しずつお腹が大きくなると、
男の人は性欲がなくなって、女の人は性欲が復活してくるそうです。笑

お腹の赤ちゃんを大切に♡後から後悔しないように、今を大事にしてください(^^)