
Amazonで購入した商品が未着で、カスタマーセンターに問い合わせたが連絡が来ていません。まだ待つべきでしょうか。
Amazonで商品を購入しました。
2月8日(土)に到着予定だったのですが商品は届いておらずAmazonのアプリのほうには「2月8日(土)にお届け済み」とありました。
翌日にAmazonのカスタマーセンターみたいなところに問い合せたところ、ドライバーと連絡してみる。また分かり次第連絡する。とのことでした。
2月17日にその商品を使うので前日までには届いてほしいと伝えたのですがまだ連絡はきていません。
こちらから連絡したいと思っているのですが、まだ待った方がいいですか?
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)

スプリング
置き配ですか?
近くの家に間違って配達されているとか…
うちに何度か隣の家のAmazonが届き、持って行ったことがあります…
コメント