※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

メルカリで購入した子供服について、出品者から転売疑惑をかけられたことに不快感を覚えました。誤解が解けた後もキャンセル申請があり、納得できない気持ちです。出品者が商品を再出品していることにさらにモヤモヤしています。

メルカリでの事です。
私が子供服を購入したところ、私も購入したブランドと同じブランドを出品してるからと言って、いきなり出品者様に「転売ですか?」と聞かれたても嫌な気分になりました。
勿論転売ではないですし、私が出品しているサイズよりワンサイズ上で子供の現在のサイズなので購入しました。
その旨も伝え、向こうからも謝罪をされたのに「取引が不安」でキャンセル申請が届きました。
メッセージで何故か?と聞くと評価を下げられる不安もあるなどと言われました。
謝罪もされたし、双方誤解があったようだとメッセージをやりとりしたにも関わらず、こちらの都合かのようなキャンセル申請に納得がいかないな…と思いつつ、出品者様も自分が悪かったし商品の出品も取り下げて反省します…と言われたのでキャンセルに応じましたが、結局そのまま他の方に販売しており、さらに嫌な気持ちになりました。
キャンセル成立してしまってるので、どうにもならないですよね…😢
モヤモヤしてしまって…

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

どうにもなりませんね💦
その方をブロックして忘れましょう!

  • もも

    もも

    そうですよね…💦
    こんな事初めてでショックとモヤモヤとイライラしてしまって…
    忘れなきゃですね!

    • 2月11日
はじめてのママリ

偽物だったと思いましょう😂
本物を持っているから見比べられるのが嫌だったんですよきっと👍️
そう思えば「買わなくてよかった〜」と思えますよね(笑)

  • もも

    もも

    なるほど!!
    そのように思えば…気持ちが落ち着きますね!
    きっと偽物ですね!笑

    • 2月11日