※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
家族・旦那

今日は旦那さんの誕生日です。何をあげようか迷ってるうちに当日になっ…

今日は旦那さんの誕生日です。
何をあげようか迷ってるうちに当日になってしまいまだあげるものが決まってません。。

みなさんは何をあげてますか??
息子が産まれてから家事もそこそこな私に文句も言わす休み無しでに働いてくれているので奮発したいのですが💨💨

やはり財布ですねΣ(ノ∀`*)
チャック壊れてるし(笑)

職人なのでネクタイとかも不要でプレゼントが思いつきませんΣ(´∀`;)

コメント

みっきー

うちの旦那は釣りが趣味なので
誕生日にブランドの釣具をあげる予定です😃
ブランド物の釣具は高くて困りますね😂

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    さっそくありがとうございます!
    趣味があればいいですよね(*´∇`)ノ
    釣具…高そう💦

    • 5月15日
A

お財布でいいんじゃないですか?(*ˊᵕˋ*)

すごいいい旦那さんですからきっとどんなものでも喜んでくれそうですね!( ´-` )
一緒にお買い物行ってお財布見に行ったり……!
後は日頃の感謝的なのを込めたお手紙とかどうでしょうか?(*∩ω∩)素敵なお誕生日になるといいですね!

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    手紙は恥ずかしいなぁΣ(´∀`;)💦(笑)
    今日は帰りが遅いので買い物一緒にはいけないんですよね( •́ㅿ•̀ )
    行ける日に行ってプレゼントしようかな❤
    少々遅れてもきっと大丈夫ですよね💨💨(笑)

    がんばってみます!

    • 5月15日
ましゅ

お財布喜びますよー♡自分がほしい笑

うちの、旦那は革製品が好きなので
イルビゾンテの革財布をプレゼントしました!

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    確かに私も欲しいです(笑)
    高校のときバイトして買ったヴィトンの財布を今だに使っててΣ(´∀`;)そろそろ限界かな(笑)

    • 5月15日
shoukichi☆

うちの旦那はゲーム好きだし、カセットとか音楽も好きなのでCDあげましたよ(^^;

私も財布あげました💡

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    うちの旦那もゲーム好きです💡でも最近欲しがってたソフトを買ったばかりで〜💦(笑)


    やっぱり財布にしますヾ(´︶`♡)ノ

    • 5月15日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    財布って結構使うとボロボロになります。。

    • 5月15日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    でも逆に使い込んでいるって証ですよね💡(笑)

    • 5月15日
ささなべ

お子さまの手形アートとケーキはどうですか?👀

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    手形は息子の1歳の誕生日にしたいのと一人ではなかなか難しいかなって諦めてました(笑)

    ケーキは買う予定です❤❤

    • 5月15日
  • ささなべ

    ささなべ

    そうだったんですか(T_T)
    すみません(>_<)💦
    雨が降ってきちゃいましたね😭
    旦那さんに素敵な誕生日を✨

    • 5月15日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    いえいえヾ(´︶`♡)ノ
    アイディアありがとうございます!!

    • 5月15日
ちびた

今年はプレステ4でした!
去年は靴だったかな?
財布はクリスマスプレゼントであげたので😅
男の人って自分じゃ財布買う人がすくないですよね😱
チャック壊れてるなら買ってあげてください😂

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    プレステ4ヾ(´︶`♡)ノ
    うちは発売日にすでに購入済です(笑)

    うちも去年は靴でした❤
    クリスマスは息子が産まれて1か月…考える余裕もありませんでした💦(笑)

    男の人はなんで買わないんですかね??
    結局誕生日には間にあわなかったけど自分でカスタマイズ出来る財布があったのでそれを注文しましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 5月15日