※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校の入学準備でランチクロスのサイズに悩んでいます。机からはみ出るサイズと収まるサイズ、どちらが良いでしょうか。

小学校の入学準備でランチクロスを買わなければなりません。

大きさの目安がプリントに書いてあるのですが、ネットや店頭で探してみても全体的に大きめor小さめになりそうです💦なかなかピッタリくらいのサイズが見つからなくて。

買うならどちらの方が良いのでしょうか?
机よりはみ出るサイズか、収まるサイズが良いのか🥺

コメント

まにゃ

kukka ja puuっていうやつのランチクロス使ってます!小学校の机ぴったりで使ってると思います!!

  • まにゃ

    まにゃ

    私の子供の学校は60×40くらいの要望でした!

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    学校からのサイズ目安が35×55で、なかなかそのサイズが見つからなくて💦
    60×40の商品はよくあるのですが。

    買うとしたらはみ出ても良いのか、小さくなってしまっても良いのか質問でした🙋‍♀️

    • 2月10日
  • まにゃ

    まにゃ

    違う答えの返信ですみませんでした。

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、回答ありがとうございました😭

    • 2月10日
yuki

質問の答えじゃなくてすみませんが、メルカリやminneでサイズオーダーするとかどうでしょう。
ちなみにうちは学校から40×60ぐらいの指定で、使ってるのは40×55です。