※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

3人目妊娠中。 今日から11週!妊娠分かったのは3月末。4/11に初診行っ…

3人目妊娠中♡ 今日から11週!

妊娠分かったのは3月末。
4/11に初診行って、そのときすでに心拍あったから7週くらいやと思ってたし、予定日も11月半ばくらいかと思ってたけど、今月2日に検診行ったら、赤ちゃんの大きさから計算したら12/4が予定日やね〜やって。
予想ハズレ(笑)

そのせいか、週数過ぎるのがむっちゃ遅く感じる。。
まだ3ヶ月やし(*ノ∀`)ノ"笑

今回は上の子たちの幼稚園あるから里帰り無理やし、初めての病院で出産やし、麻酔無しで会陰切開するって聞いたし。。
前のクリニックは麻酔してからの切開やったから、今からすでにビビってる…((((;゚Д゚)))))))

3人目欲しかったし楽しみやけど、怖い( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )



コメント

むうこ

初めまして(о´∀`о)
私も予定日12月4日です(╹◡╹)♡
私は初産ですが、今から陣痛が怖くてしかたないです笑

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    初めまして\(^o^)/
    コメントありがとうございます!

    予定日同じなんですね٩(๑>∀<๑)۶
    私も毎回陣痛が怖いです。。(>_<)
    周りは『死ぬ程痛かった!』というほうが多くて、でも私は二人ともそこまで痛くなくて、まだ耐えられるくらいの痛さでした。
    でも今回はもしかして……
    とビビってます(>_<)

    初産なのにビビらせてしまって、ごめんなさい(^o^;)

    • 5月15日
ゆーひ

はじめまして。私も12/4予定日の
初産です。
悪阻でまいにち、寝ています。
身体を起こすのがしんどくて、いつも10時頃迄、布団に入っています。

つわりはないですか?

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    初めまして、こんにちは(^^)
    悪阻ひどそうですね(>_<)
    落ち着くまでゆっくりするのが一番です(*^^*)

    私は食べ悪阻なので、お腹がすいてくると気分悪くなってくるタイプです。。
    なので常に何か食べてます(^_^;)
    お陰で体重が順調に増えていて、これからの体重管理が大変です(*´>д<)

    • 5月21日