※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁめろ
ココロ・悩み

産後から不眠症とセックスレスに悩んでいます。夜中にセックスを求められるけど、気持ちが乗らず演技してしまいます。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

不眠症&セックスレス

産後から、朝方まで目が冴えてしまい昼寝しようがしまいが寝れず不眠症になってしまい。寝れずに悩んでイライラしやすくなりイライラしてる自分にもイライラ…
これまた、産後からセックスレスになり、悩む毎日。
訳あって、実家にいるのですが会う度に(いつも会うのは夜中の日付が変わる頃)セックスを求められ、会ったらしなきゃみたいな感じに思っちゃってしたくなくなるし…したいなーって思う時はあるけれど、求められるとなぜかやる気ダウン⤵︎⤵︎⤵︎要求に押されてしても、気持ちよくなくて途中で止めるのも申し訳ないから演技しちゃう…
産む前は全然違ったのに、自分の意に反して生理的に受け付けられなくなっちゃって…
旦那のことは愛しているのに申し訳ない気持ちでいっぱい。

どうしたら、治るんだろう…
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

私も同じく不眠症持ちで、産後のセックスレス悩み中です😞💦

• なぁめろ

なぁめろ

申し訳ない気持ちでいっぱいで…でも、する気にはなれなくて(つ﹏<)・゚。

• 5月17日
ままり

受け付けないのが治るとかじゃなくて、気持ちが変わるしかないんじゃないですかね。
生活が戻れば自然と戻るかもしれないし、戻らないかもしれない、、。
それは誰にも分かりません。
夜寝ることによって変わるなら、病院に行ってみてはどうですか?
レスの原因はあなた自身ですし、治そう!と思ってなおせるものじゃないので考えすぎは悪化させる元だと思います。
まず旦那さんの理解が必要ですよ。
しっかり話してセックスじゃなくてお手伝いで我慢してもらったほうがいいと思います。
仕方なくされても相手も嬉しくないですし、逆の立場ならきっと嫌ですよね。
まだ夜中も起きるから睡眠薬は難しいと思いますが、精神が安定する薬とかもあるし、イライラは抑えられるのではないかと思います。命の母は結構いいみたいですよ。
あなたのことは愛しているけど今は不眠でそれどころじゃなくて、私が万全になるまで待ってくれない?って腹割って話してみて下さい。
旦那さんもあなたを愛しているならしっかり向き合ってくれると思います。
あなたが申し訳ないと思うほど、いい旦那さんなんですから(u_u*)

• なぁめろ

なぁめろ

コメントありがとうございます(つ﹏<)・゚。
    一応、話してはいるものの24で盛りのついてる時期からかやっぱり我慢できないっっ!ってなっちゃうみたいで…
    命の母試してみようと思います!

• 5月17日
  • ままり

ままり

ママのことなんて御構い無しで自分のことばっかりな旦那さんですね、、。
    奥さんの気持ちもくんでくれず嫌でもしなきゃいけないって思ってるし、今は申し訳ないっていう気持ちがあるから我慢できても、不眠とこの気持ちが続けば嫌になって離婚したくなっても知らないよ。それでもあなたの性欲のほうが大事なら私はそうするけど、どうする?って聞いてみますね。
    多分、本当にそうなってくるので。

• 5月17日