※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

眠れない…(o_o)妊娠4カ月くらいから、寝ても起きても呼吸が苦しい時があ…

眠れない…(o_o)
妊娠4カ月くらいから、寝ても起きても呼吸が苦しい時があります。病院で聞いたら、貧血だとそう感じるとか?でも血液検査しても正常でした。このまま出産して、呼吸がうまくいかなくて変になったらどうしよう、とか心配してます。。そして3人目だからこそ、陣痛、お産が今更怖くて。。
眠れないと要らぬ心配しちゃいます。?

コメント

てつ犬

私も妊娠してから、本当に眠れなくなりました😭
息苦しさもあるし、不快だらけ😭😭💦

  • ちょん

    ちょん

    ホルモンか何かでそうゆう風になってるんですかね😞早く産んでしまいたいです👶

    • 5月15日
  • てつ犬

    てつ犬

    分かります💦
    まだ出てきたら困るけど、産んでしまいたい!!

    • 5月15日