幼少期(4〜10歳くらいまで)身長が小柄だったけどその後平均くらいまで…
幼少期(4〜10歳くらいまで)身長が小柄だったけどその後平均くらいまで伸びたよって方のお話聞きたいです…!!
周りと比べて〜とかではなく、グラフで平均下だったけど大きくなったよという方がいれば教えて下さい😭!!
- はじめてのママリ🔰
コメント
ドレミファ♪
私の兄がずーと背の順前中学生になっても150センチ代中学生3年から高校3年まで一気に伸びて178センチまで伸びました
幼少期(4〜10歳くらいまで)身長が小柄だったけどその後平均くらいまで伸びたよって方のお話聞きたいです…!!
周りと比べて〜とかではなく、グラフで平均下だったけど大きくなったよという方がいれば教えて下さい😭!!
ドレミファ♪
私の兄がずーと背の順前中学生になっても150センチ代中学生3年から高校3年まで一気に伸びて178センチまで伸びました
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうなんですね✨️
お兄さん何月生まれでしょうか🥲??
ドレミファ♪
3月産まれでした
父も母もそんなに背は高くないし私も152センチと高くないです