※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
お金・保険

auひかりWi-Fiをつかってます!引き落としの通帳を変更して、先月からだ…

auひかりWi-Fiをつかってます!

引き落としの通帳を変更して、先月からだと思ってたら今月からで先月分の引き落としが出来てませんでした。そして振込用紙が家に届いて12日まででしたが12日の夜に言ってカードでお金を下ろそうと思ったら時間外でおろせなくて結局払いに行ったのは今日の朝です!
でもWi-Fiが復旧しません。私が悪いんですがいつになったら復旧するでしょうか?😢

コメント

ぬーん

支払いをした時点で電話するとよかったかもしれませんね。このままなら月曜日の朝には復活すると思います。

  • みったん♩

    みったん♩

    やはり電話入れる方が良かったですよね〜、
    明日の朝に復旧してなかったら電話してみます!

    • 5月14日