※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
子育て・グッズ

母の日で上の子が1歳9ヶ月の赤ちゃんに癒された日。

今日は母の日でしたね‼️

だいすけお兄さんのブログ見るまで忘れてましたが………( ̄▽ ̄;)

上の子はもう夢の中☆彡やっと1日が終わります(o^^o)

そんな上の子が今日母の日のプレゼントを‼️

『はいっはいっ‼️』と呼ぶので振り向くと私の頭を撫で撫で(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ1歳9ヶ月なのにこんなことしてくれるんだぁ。

まさに癒しでした(╹◡╹)

コメント

マァム

子供が小さいと行事ごとって忘れますよね(笑)自分の誕生日すら忘れそうになったことあります。もう既に年齢が分かりません!!
娘さんの頭撫で撫で羨ましいです!こちらは顔面叩かれましたよ…

  • rarunii

    rarunii

    うちもよく旦那が顔面叩かれてます(o^^o)
    それも私にとっては親孝行な娘に感じます‼️
    もっと叩いて〜って感じです。

    • 5月15日