※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

40歳でエテのブレスレット微妙ですか?オパールがついています。それか、…

40歳でエテのブレスレット微妙ですか?
オパールがついています。

それか、やはり一粒ダイヤのブレスレットが無難ですか?

コメント

MA

写真のブレスレット素敵だとおもいますよー✨✨✨

ままりん

一粒ダイヤとどちらが年齢的に合いますかね?