コメント
はな
買ったことありますよー
なんなら、そういう光回線の受付する側の仕事してました!
はな
買ったことありますよー
なんなら、そういう光回線の受付する側の仕事してました!
「住まい」に関する質問
3人家族で2階を3部屋ではなく(6畳、4.5畳、4.5畳)を10畳、5畳や9畳、6畳にするのってどう思いますか? 子供が小さい間はみんなで寝るので6畳は狭い気がするし、子供部屋は1つで良いので1つの部屋を広くした方が良いんじ…
家の前にゴミ捨て場 やめた方がいいですか? 家購入で検討している物件が分譲地で、1番安くて手が届くものがゴミ捨て場前です。 蓋が閉まるもののようですが、ナシでしょうか?😵💫
マイホームを計画中です。 わたしの親から1000万の援助ありです。 旦那側からは援助なし 土地1350のところを買うのですが、土地の名義を夫婦の名義にしようということになり、わたしは親からの1000万をドーンと入…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お仕事までされてるんですね!
冷蔵庫とか値引きのイメージですが洗濯機だけでもお値引きできますかね?🥲
はな
お店よって条件が違うので、それ次第になってしまうんですが、私が仕事で絡んでた頃は、
・店内どれでも対象のお店
・大型商品だけ対象のお店
・当日買い物なくてもポイントや現金でバックするお店
のパターンがありました。
大型商品が対象のお店でも、洗濯機、冷蔵庫、テレビあたりが対象だったので、洗濯機できっと大丈夫だと思います😄
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🙇♀️
お店によって条件違うんですね💦
すでに2店舗ケーズ電気さんとヤマダ電気さんに洗濯機の見積もりしに行ったのですがどちらもネットや携帯乗り換えで値引きのお話がなかったのですが、、ああいうのは自分から聞くものなんでしょうか?🥹
聞こうか迷ったのですが、、厚かましいかな、、とか思って聞けずに終わってしまいました🥲
はな
店員さんによってネットなどの手続きに対するやる気度が違うので、やる気ある人なら店員さんから言ってくれますが、言われなければ自分から聞いたほうがいいです。
店員さんはやれば自分の成績にはなるんですけど、やる気ない人結構いるんですよね…
あと、商品棚とか商品そのものとかそこらへんに「スマホ乗り換えで(光加入で)◯丸円引き」みたいなPOPついてることもあるので、「それ指差してこれって〜」みたいな感じで聞くのもありです☺️
たとえPOP無くても普通にやってると思うので、店員さんに聞いちゃって大丈夫ですよ😄
大きなお店だと、ブロードバンド(インターネット)案内専門のスタッフとかも売り場歩いてるので、その人に聞いてもOKです!
はじめてのママリ
店員さんのやる気度で案内あるか変わるんですね🥹💦
なるほど!確かにPOP見て聞いたら自然に聞けそうな気がしてきました😭!!さっそく実践してみます!
ちなみに2月と3月だとお得さあまり変わらないでしょうか??
はな
そこら辺は、タイミング次第なので狙うの難しいです😭
おっしゃる通り、時期によって必要なオプション増えたり減ったりと内容変わるタイミングもあります。
また、店舗ごとで、今週の土日だけ還元額UPみたいなイベント打つこともあったり…
これから新生活シーズンなので、3月に入ると大物は特に配送枠がなかなか空いてなくなります。
納品急いでないならいつでも大丈夫ですが、もし急いでるなら2月の方が配送枠はまだとりやすいかなと思います!
はじめてのママリ
なるほどです!
店舗のイベントとタイミング合えばラッキーと思うしかないですね🥲✨
配送枠のことも考えとかないと、なんですね💦すごい急ぎではないですが3月末ぐらいまでには欲しいです💦
頂いたアドバイスを胸にさっそくまた電気屋さん行ってみます😭
すごく参考になるアドバイスありがとうございます🙇♀️!