※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん🔰
その他の疑問

子ども産んでから排卵痛が辛くなりました。生理痛とはまた違う痛みで、…

子ども産んでから排卵痛が辛くなりました。
生理痛とはまた違う痛みで、なんとも言えない不快感。
鎮痛剤も効いているのかよくわからないです。
元々生理痛もひどいし、月の半分ぐらいは体調悪い気がします。
PMSも若い頃はなかったのに、最近は結構あります。
頭痛や吐き気。そして1番厄介なのがイライラ。
癇癪持ちの3歳と悪戯を覚えて目が離せない1歳の子育てに、自分中心の旦那がいて、ただでさえイライラしてしまうのに、生理前や体調悪い時はイライラが止まりません。
そしてそんなイライラしている自分が嫌になります。
毎月体調悪い期間多すぎて旦那には呆れられています。
そんな旦那も体力ないのか、土日に子どもたちと出かける提案などは一切せず、上の子がどうしてもという時に公園に連れ出す程度です。
私が誘えば家族で外に出てはくれますが。
そして、土日は毎回子どもたちより遅く起きて、更に3時間ほど昼寝をし、夜は整体に行っています。
結局土日も私のワンオペ時間が長く疲れます。
途中からは旦那の愚痴になってしまいましたが、生理痛や排卵痛などで体調悪い日が多い方はおられますか?

コメント