クレジットカードについてプレステかいました!ヨドバシカメラで80000円…
クレジットカードについて
プレステかいました!ヨドバシカメラで80000円でした。
(自宅用)
高齢の母がSwitchを子供とやりたいから買って欲しいといわれ、クレカで買おうと思うのですが、(一番安いライト)2万円
2日続けてゲームなんか買ったらカード会社に怪しまれますか?
もちろん現金化なんてするつもりないです。 ちなまにSwitchは近くのピアゴ(スーパーの上のおもちゃ屋)でかいます。
旦那大元の家族カードのカードなので旦那に電話とか迷惑かけたくないです。
利用限度額は130万、あと70万ほど限度額残ってて、20年ほど支払い遅れはなし。
旦那に頼まれたアイパッドやデジカメ、ビデオカメラやパソコンなど今まで結構高額な買い物もしてきました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぽ
怪しまれないです🙆♀️!
はじめてのママリ🔰
PS5が出た当初ですけど、旦那と抽選応募しまくって当たったのでお店ハシゴして旦那のカードで2台買いましたが特に問題なかったですよ😄
もちろん2台とも自宅用です!
うち夫婦共にゲーム大好きなので本体出たら毎回2台買うんですが、問題起きたことないです。
モンハン出るのでPSポータルも近々2台買う予定です🙌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
プレステ2台だと結構大きい金額ですよね?すごいです! ありがとうございます!- 2時間前
🦐🦐🦐
同じゲームを大量に購入するとかで無ければ大丈夫だと思います!そして怪しまれるというか、普段使っていないカードで何十万も使えば確認の電話がある程度だと思いますよ🙆🏻♀️
ちなみにマイホームへの引越しの時に急に100万円以上使った時ですらそのような確認はありませんでしたよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
普段買い物や色々つかってるカードです。100まん使ってもなかったのですね。
ありがとうございます!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ほんとですか❢ありがとうございます。どうして怪しまれないでしょうか?
ぽ
行動範囲内の買い物なのと短時間での大量購入ではないからですかね。
以前子供と旦那と自分用でプレステとSwitch3台その日に買いましたが(違う場所で)連絡等はなかったです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
プレステとSwitch3たいだと結構な金額ですか?
20マンくらい?
連絡等なかったのですね😊
ぽ
プレステ5 (ではじめた頃)とSwitchも3台なのでそこそこ金額は行きますね(笑)
それでも来なかったので大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
心強いお言葉ありがとうございます!😊いまから買いに行ってきますね😊