※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん🎀!
その他の疑問

赤ちゃんが入れるお風呂場はありますか。給湯器が壊れ、明日まで入れない状況です。

この時間から赤ちゃんでも入れるお風呂場って流石にないですよね?(> <。)
給湯器が壊れてしまい明日のお昼じゃないと修理できないと言われてしまい、1日ぐらい大丈夫かな〜と思ってこの時間まで過ごしたんですが、やっぱりお風呂入れないなんて可哀想すぎて、、、(> <。)

コメント

ママリ

全く問題ないです!冬場だし🥹
うちの3歳児も疲れてたまーーにお風呂なしで寝ますが、全く問題ないです🛁

  • ママリ

    ママリ

    なちゃん🎀!さんが気になるなら、タオルを濡らして、レンジで数十秒温めて、体をやさーしく拭いてあげましょう🧜🏻‍♀️

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

起きてたらありだと思います!
お股とかすぐに蒸れて赤くなってしまうので私は入れちゃう派です☺️

まあ

私なら入れるところがあったとしても
外が寒く帰りに湯冷めしてしまって
風邪ひくリスクもあるし
時間も遅いので入れずに明日のお昼に
直ってからいれます🥹

はじめてのママリ

1日ぐらい入らなくても大丈夫です🙆
その考えでいけば、39℃の熱があってぐったりしてても、『お風呂入れないなんて可哀想!入れないと!』って思ってお風呂に入れるんですか?
私なら、さっと清布だけして明日入れます。

ママリ

冬だし、1日くらいだったら寝てしまってお風呂入らないとかうちは普通にあるんで大丈夫ですよ🥺

みみみ

冬ですし明日のお昼までなら入らなくても全然いいと思います😀むしろこの時間から外に出る方が酷かなと思います💦気になるなら温かいタオルで体拭いてあげればいいかと😄子供が風邪ひいた時やお風呂入りたくないーって時は体拭いてあげてます。それだせでも十分さっぱりすると思いますよ😁