※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なで
お出かけ

お宮参りについてです。当日はスタジオマリオで撮影し、産着をレンタル…

お宮参りについてです。

当日はスタジオマリオで撮影し、産着をレンタルしてお宮参りに行きたいと思ってます!

産着の下はやはりドレスなどを着せてあげるべきでしょうか。持ってないので着せるなら買うことになります。
でも着る機会ももうないし、産着で隠れるなら必要ないのかなぁとも思ったり…

そこで、この服を着せていくのはありですか?なしですか?よろしくお願いします😂

この服の上に産着です

コメント

ごまちゃん01

全然見えないので、なんでもオッケーです!
写真のものは白くてフォーマルな雰囲気もあっていいですね( ´ ▽ ` )
でも、汚れるかもしれないし、当日の気温を見て他のにしても全然大丈夫ですよ👌
着慣れてる服の方が赤ちゃんもママも楽であればそれでもオッケーです!

• なで

なで

やっぱり全然見えないんですね!😅
    安心しました!この服で行こうと思います!ありがとうございます😊

• 5月14日
ぐでまま

お宮参りの写真は一昨年にアリスでしました。

撮影当日は少しキレイ目なカバーオールを着せて行きました。

写真撮影の時は肌着だけの状態に、上からドレスだったと思います。