※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
その他の疑問

お子さんが小学生の方、裁縫が得意な方、教えて下さい。手提げ袋につい…

お子さんが小学生の方、裁縫が得意な方、教えて下さい。

手提げ袋についてです、手提げ袋をショルダーバッグのように斜め掛けで用意する必要があります。

キルト素材で作ろと思ってましたが、既製品をみると、防水素材になってるショルダーバッグを見つけました。

雨の日だと、綿材料だとぬれませんかね?男の子なので、傘をブンブンして登校しそうです😅

あと、裁縫得意な方いたら教えていただきたいです。
斜め掛けの部分を伸ばせるようにしないといけないのですが、部品?はどこで売ってるんでしょうか💦💦
セリアとかはないですかね?😅

コメント

ます

ナスカン、アジャスター
があれば長さ調節のベルトは作れます。

100均もあるとは思いますがサイズが小さいかもですね。
入園入学シーズンですから商品として取り扱いはあっても、売り場は売り切れっていうことも無きにしも非ず。

手芸店の方が確実かと思います。
手提げにつけるベルトなら25mmは欲しいかなと思います。
最近次男の水筒カバーつくりましたが、それのショルダーベルトは20mmです。