※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

36週3日で生理痛のような痛みがあり、胎動もある。前駆陣痛かなと思うが、出産まだ先かも。同様の経験や意見を聞きたい。予定日は7月24日。

今、36週3日なんですが、四日前から生理痛のような痛みがあります。少し動くだけでも張ります。前駆陣痛かなとも思うのですが胎動は、けっこうあります!前駆陣痛がはじます頃は胎動が落ち着いたとも、聞きますし、胎動があれば出産はまだ、先とも聞きます。
私のこの状況はなんなんでしょう?同じよーな経験から出産された、どのようでしたか?また、同じような方からのご意見などよろしくお願いします!予定日は7月24日です!

コメント

MAMA♡

胎動は出産間近までありましたよ。張るのは妊娠が近づいてる証かもしれませんが、まだ36週なのでゆっくり休まれてください。前駆陣痛は何分間隔ですか?

アンぱんマン

私陣痛の時でも胎動感じる程ありましたよ(._.)

前駆陣痛(陣痛)and胎動で責められると…痛かった(笑)

じっと横になってから
張りの長さと、張りと張りの間隔を計ってみてください(*^^*)

まだまだ張りの間隔が狭くなることはないかと思いますが、
規則的な間隔になってきたら一度病院に連絡したほうがいいです!

今はまだ産んだらいけないときなので、張り止めいただけると思いますo(^o^)o

みどこりんご

前駆陣痛かはわかりませんが、1日に五回ぐらいとかです!

1人目は出産前日から前駆陣痛からだったので明らかに違ってるし、本当生理痛って感じで、、、

みどこりんご

そんなことあるんですね!

攻められる。つらそー-_-b

みどこりんご

明日、病院なので張り止め相談してみます!