※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

天候が悪いとつわりがひどくなり、食べると気持ち悪くなる症状が出ています。天候がつわりに影響するか心配です。

昨日今日と天気が悪いからなのか、
つわりがひどくなっている気がします。

寝つけない程の吐き気があり、
喉に何か詰まった感じがし、口で呼吸するのが辛いことが度々ありました...>_<

今日で10w5dなのですが、天候によって
つわりの具合も変化するのでしょうか😭?

食べると気持ち悪くなるので、何も食べたくないと思ってしまい、朝はお味噌汁のみでした...

コメント

ポンちゃん

わたしも昨日今日といつもよりつわりひどいです💦夜中も眠れなくて吐き気はするし大変です😭

• ri

ri

やっぱり大変ですよね>_<
    食事はとれてますか?😭

• 5月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

昨日のお昼に焼きそばを2〜3口だけでギブアップでした💦甘いものなら食べられるので主人とがわざわざショートケーキを買って来てくれたのでそれは完食できました!

ただ夜になると吐き気がひどくて果物とレモンジュースで紛らわせてましたが正直つらいです💦

• 5月14日
  • ri

ri

私もフルーツや甘いもの食べれました!少量ですが😭😭

辛いですよね...食べても食べなくても吐き気が...って感じです😭 お互い頑張りましょう>_<

• 5月14日
ぷくぷく

つわり終わっていますが、今は雨でじめーっとしていると気持ち悪くなります。。

つわりの間は食べられるものを食べられるときに食べるっていうので大丈夫ですので、がんばってください(>_<)

• ri

ri

ですよね>_<妊娠前から雨のじめっとした感じが苦手だったので、余計なのかもしれません、、

ありがとうこざいます😭食べられるものを食べられるだけ食べてみます!

• 5月14日
わ

同じく、最近よくなってきたのに天気のせいか今日はすごくだるくて眠いです💤
コーンフレークに牛乳かけたやつが最近は食べやすいです!!
カルシウム・葉酸・鉄分・ビタミンが摂れるのでオススメです😊✨

• ri

ri

天候によって変化があるものなんですね>_<

コーンフレーク!やはりさっぱりとした食べやすい物が良いですよね😊ありがとうこざいます😊!

• 5月14日