※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
雑談・つぶやき

旦那が8月にある税理士の試験の勉強をしています。仕事をしながらで時間…

旦那が8月にある税理士の試験の勉強をしています。仕事をしながらで時間がないので毎年この時期はガリ勉さんです。わたしの出産は9月末予定。里帰りは9月頭予定。私は仕事はしていません。
せっかくのお休みなのに今日も図書館に行ってしまいました。はぁ。2人で過ごせるのもあと少しだから少しでも一緒にいたいけど、勉強の邪魔になるから言えないし…
行きたいところ沢山あるけど、試験終わったあとの1ヶ月間もお腹大きいし動けるのか想像もできない(´Д` )
せめて何かできることがあればと思って、仕事の後など家で勉強してる時はコーヒー出してあげたり、ひたすら静かにしていたり…(部屋が1LDKのため他の部屋で音楽聞くこともできない)
他にできることを聞いてもそれで充分って言われるし。若干イライラしてるし💦
だからといって1人で遠くに出かけるのは心配だからやめてと言われてしまう。
今日も、家にあたしいたら集中できないなら、あたしがカフェかどっか行ってくる!と行ったら妊婦にそんなことさせられないと言われてしまった…
そもそも移動手段が自転車だからなぁ…💧

なにかできることないかなーーーーー!笑
もちろんお金もないしなーーーーー!
さみしいなーーーーー!

コメント