※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米も高い。野菜も高い。給料あがらない。スーパー行っても高くて悩ん…

お米も高い。野菜も高い。給料あがらない。
スーパー行っても高くて悩んでぐるぐるしちゃう
いつお米と野菜やすくなるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もかも高いですよね😭
今夜寒いから鍋にしよう〜とか思ったけど白菜とか葉物高すぎて(なのに質悪い)もやし鍋にしました😂
また4月から値上げラッシュ来るって聞いてほんとどうなるの…って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやしも何気に値上げしてますよね😂
    ここから値上げ?もう勘弁して欲しい( i _ i )

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

もう安くなることは
ないんじゃないかな、、
本当高すぎる🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くならないなら減税か給料上がるかしてくれないともう生きていけない(;_;)

    • 3時間前
ぷー

安くできる要素がないですもんね…日本の地下にでかい油田でもでない限り無理だと思います😢せめて給料さえ上がればなんとかなるのに…日本は住みづらいですね。

ままり🔰

なんだか日本に住んでる
日本人がめちゃくちゃ損してますよね。
外国人の留学生には学費やら生活費?渡しまくって。

お米も外国に売られてるという噂だし、野菜も税金高くした(聞いた話)から高いし、
給料上がってもまた税金とられて
上がった意味あるか?ですよね💦
ほんと生きにくい日本ですよね。