※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夏服、おしりふき、おむつが必要です。バースデー、西松屋、トイザらスのどこに行くか迷っています。ベビーカーの試乗もしたいです。

これまで近所にあるアカチャンホンポでしか買い物をしたことがなかったのですが、今日少し遠出をして、 バースデー か 西松屋 か トイザらス に行ってみようと思っています。
必要なものは
・夏服
・おしりふき
・おむつ
なのですが、3ヶ所のうちどこに行くのがベストでしょうか。

あと、ベビーカーの試乗もできたらいいなと思っています。

コメント

ニコニコ☆

トイザらス(ベビザラス)はベビーカーも種類が多いのでいいと思いますよ(*^^*)♪

• あや

あや

ありがとうございます!ベビーカーはトイザらスで見てみようと思います

• 5月14日
かすてら

おしりふき、おむつは重いのでネット注文がおすすめですよ( ^ω^ )
うちはアカチャンホンポのおしりふき使ってますー!!

• あや

あや

ありがとうございます。ネットで買う発想がありませんでした(^^;箱買いもできますもんね!

• 5月14日

退会ユーザー

横からごめんなさい

赤ちゃん本舗のおしりふき
    どこのネットで買ってますか?

楽天が無くなってて(;_;)

• 5月14日
  • かすてら

かすてら

わたしはイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してて、そこでお米ビールお茶など重いものも買ってるんですが、そこにアカチャンホンポも入ってるので一緒に買っていますー!!
    でもオムニ7でアカチャンホンポの販売やってますよ( ^ω^ )

• 5月14日

退会ユーザー

ありがとうございます!

今度はどちらかで買おうと思います^_^助かりました♡

• 5月14日
  • かすてら

かすてら

おしりふきおむつ重いですもんね😱
    是非利用してみてください(^○^)

• 5月14日
ゆぴぴ

ベビーカーの試乗するなら間違いなく
トイザらスがオススメです◡̈♥︎
バースデーも西松屋もそんなにベビーカーの種類はないです。
個人的な意見だったら洋服は3つの中ならバースデーがかわいいのあります
西松屋はとにかく安いって感じです( ´ ▽ ` )

おしりふきは意外と近所の薬局の方が安かったりします(o^^o)

• あや

あや

ありがとうございます!
    ドラッグストアも覗いてみます。バースデーかわいいんですね♪行ってみようと思います!

• 5月14日
  • ゆぴぴ

ゆぴぴ

3つの他に女の子だったら
    アプレレクールとかもかわいいですよ💜

• 5月14日
  • あや

あや

初めて聞きました、調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月14日
めーしゃん

オムツとおしりふきは意外とスーパーとか薬局のが安かったりしますよ😊

安いのは断然、西松屋!
可愛さだとバースデー!
トイザらスは少し高いイメージで服は買ったことないです💦
ただ、お店も広くてベビーカーはたくさんあった気がします!!

• あや

あや

ありがとうございます!
    それぞれ違うところで見てみた方が良さそうですね。スーパーとかでみたことなかったのでチェックしてみようと思います!

• 5月14日
ありるるる♡

服はバースデーが1番可愛いです◡̈💓
下着、ガーゼ、おしりふき、母乳パットなどは安いから西松屋で買いました!
おむつはドラックストアとかしまむらの広告出てるときが1番安いと思いますよ😆

ベビーカーは、種類あるのはトイザらスだけど…トイザらスは高いので、いいなーと思ったものを試乗して楽天とかネットで買った方が安いし…自宅まで届けてくれるのでいいかと思います!けど、ベビーカー使うのも2.3カ月〜だと思うので…赤ちゃん産まれてからでもいいかな?と思いますよ😆

• あや

あや

ありがとうございます!ベビーカーはトイザらスでチェックしようと思います!しまむらでもおむつ売ってるんですね~見てみます!

• 5月14日
ままり

トイザらスのおしりふき使ってます^_^問題ないです。
ベビーカーはトイザらスが1番種類があるし、店員さんに聞けると思います!
大量に買うならトイザらスはまとめ買いでおむつは安くなると思います^_^

夏服はバースデーとか西松屋の方が種類は多いと思いますよ(^▽^)o

• あや

あや

ありがとうございます!服はバースデーで見てみようと思います。トイザらスはまとめ買いでお得になるんですね~。

• 5月14日