※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸まま☻
妊活

生理が遅れており、陰性だったが乳白色のおりものが出ています。体験談を教えてください。

こんばんは。
1人目妊娠の際は生理不順で、生理こないなと思っていたところ妊娠が分かりました。
出産してからは生理が遅れることなく来ていたのですが、今回は6日遅れています、昨日検査薬したところ陰性でした。
先程トイレに行ったところ、乳白色の伸びおりがありました。
生理が遅れて5日目で陰性で、数日後陽性だったよ!などオリモノはこんな感じだったよ!など体験談ありましたらよろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

生理が遅れて10日後くらいにもう一度検査薬を使ってみてはどうでしょう。
急ぐようであれば産婦人科を受診して尿検査をしてもらえばすぐに分かるかと思います。

• 陸まま☻

陸まま☻

夜遅くにご回答ありがとうございます。
    数日後また、検査薬使ってみようと思います︎☺︎

• 5月14日
✿さとあゆ✿

性行為から3週間後の検査をおすすめします。
今まで遅れていなくても今月はガッツリズレてるなんてこともありますし、2週間以上経ってから陽性反応が出たなんて人も見たことがあるので

• 陸まま☻

陸まま☻

ご回答ありがとうございます、遅くなりすいません😱
    ズレなどありますよね、もう少し時間経ちましたら病院行ってみようかと思います。ありがとうございました*Ü*

• 5月15日