※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぼ
子育て・グッズ

福田産婦人科で出産後、無料でジムに通える機会があると聞き、体重が落ちないため悩んでいます。ジムに通われている方、経験のある方いますか?

初めましてー♪
今年の2月に福田産婦人科で出産したんですが、無料でジムに通えるとの事で行こうかなって思ってるんですが行かれてる又は行かれてた方いらっしゃいますか??
どうしても体重が落ちなくて体動かしたくて行こうかなって悩んでます😭

コメント

琉希mama

産後2ヶ月では私は全く体重落ちてなかったですょ😂

• あんぼ

あんぼ

お返事ありがとうございます♥
    もう体重がヤバすぎて諦めかけてます😱……妊娠してトータル20㌔太ったんですよ😧💦

• 5月14日
ドキンちゃん

私も福田病院で2月に出産しました!私も行こうか迷ってます……!

昨日予防接種の際にお話したママさんは結構汗をかかれていていい運動してきたー!って感じでした!

回答になってなくてすいません!

• あんぼ

あんぼ

お返事ありがとうございます💕
    ただだし行こうかなって思いましたー😄でもググってみたら預けるのに500円かかるみたいですよー😙🙌
    気分転換にいいかなと😚

• 5月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね!
    知らなかったです!
    気分転換なりますよねー!

• 5月14日