多産DVという言葉を最近知りましたが、何をもってそれに当てはまるので…
多産DVという言葉を最近知りましたが、何をもってそれに当てはまるのでしょうか😵?どうやって自覚?発覚?するのでしょうか?
もしかしたら自分もそうなのかな?とか思ったりする時があります。
全然違うかもしれませんが😅💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 生後6ヶ月, 1歳7ヶ月)
るる
避妊してほしいのに
してくれず無理矢理性行為、
望まない妊娠を
繰り返しているのであれば
多産DVですかね!
みん
出産して間もないのに、避妊して欲しいって言う妻の意見を無視して、妊娠させることじゃないでしょうか?!
ままり
⚫︎妻に出産したいという意思がないのに妊娠を強要
⚫︎避妊してくれない
⚫︎妻の身を案じず連続で妊娠させる
⚫︎出産させるだけさせて育児を押し付けて妻の自由を奪う
こんな感じの夫婦を見ると多産DVなのかなと思ってしまいます💦
a
知り合いが自分で多産DVだと言ってました。理由は旦那側が避妊に協力的じゃない、妊娠中や産後直後の性行為を強要。
望まない妊娠、出産を繰り返す事が多産DVになるのかなと、、、
妊娠、出産を繰り返して嫁の逃げ場を無くす経済的に自立させない、みたいなのも当てはまるみたいですね
コメント